スマートフォン版はこちら

水谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の歯科医院、「水谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0005
住所 愛知県名古屋市守山区大字川字東山208
電話番号 052-794-8881
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さとう歯科 愛知県名古屋市守山区瀬古東3-2029
吉根ファミリー歯科 愛知県名古屋市守山区吉根2-516
ハートデンタルクリニック 愛知県名古屋市守山区幸心2-1317
須藤歯科医院 愛知県名古屋市守山区脇田町1602
LUANA DENTAL CLINIC 愛知県名古屋市守山区大永寺町264
ふるた歯科クリニック 愛知県名古屋市守山区大森3-614
まえだ歯科 愛知県名古屋市守山区村前町148-2
守山中央歯科医院 愛知県名古屋市守山区新守町260
かねしげ歯科 愛知県名古屋市守山区下志段味濁池1682-1
木野歯科医院 愛知県名古屋市守山区八反7-25


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうちゃんさん
    坂田歯科医院 口コミ
    笑顔で帰ることができる。
  • ちかこさん
    大鹿歯科医院 口コミ
    治療してくださるのは男の先生ですが、とても優しく、おもしろい方です。
    また受付の方、助手さんは全員女性で、なぜか美人揃い。
    もちろん皆さん温かい方たちばかりで、リラックスして治療を受けることができます。
    雑誌や漫画もたくさん置いてあって、気軽に行ける感じがgood。
    子供さんのためにぬいぐるみやおもちゃも用意されていますので、お子様連れの方も安心して通うことができます。
    治療の後になぜか、ご褒美がもらえるというのも独特のシステム。
    ちょっとした入浴剤のサンプルや鉛筆などですが、もらえるとやっぱり嬉しいですよね。
  • みきこさん
    吉岡歯科医院 口コミ
    知り合いの紹介で、通院を始めたのですが、すごくホワイトニングの技術がある歯医者です。
    私の歯は、少し黄色くなっていたのですが、ホワイトニングを受けてから、真っ白になりました。
    技術も上手なので、安心してホワイトニングを受けることができました。
  • かわさん
    しんデンタルクリニック 口コミ
    先生をはじめスタッフみなさんが親切で雰囲気がいいので、治療で不安な気持ちが和らぎます。治療を進めていく予定をきちんと説明してくれるところも安心に繋がっていると思います。
  • かーまさん
    わたつ橋歯科医院 口コミ
    とても綺麗な病院です。キッズスペースもあり、子供を連れていても大丈夫です。初診のとき自分の歯のデータを分かりやすくプリントしてもらいました。私の場合、歯茎が腫れていたので、後日、歯の磨き方の指導もしてくれました。治療が終了しても、歯のお掃除時期になると定期的に葉書で連絡がきます。二代でやっているようですが、主に若先生が治療してくれます。「わたつ橋歯科医院」と看板が幾つか建っているのでどこにあるのかもわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル